Posted by だらだりすと
 
[スポンサー広告
おぎやはぎ小木のローン審査通してやれよぉ
おぎやはぎ小木、ローンが組めずマンション購入断念
だって・・・

ご存知の通り、おぎやはぎと言えば、、前に出すぎず、後ろに下がりすぎることもなく、2番手、3番手の位置を常にキープし続けて、お笑い界の中でも安定感抜群のコンビです。

ちなみに直近の活躍っぷりはこんな感じです。(人力車ホームページより抜粋)
やっぱ、安定感抜群ですね。

----------

現在のレギュラー番組

日本テレビ 『天才!!カンパニー』毎週土曜日11:3511:45 O.A.
TBS
『リンカーン』毎週火曜日22:0022:54 O.A.
フジテレビ 『みんなのウマ倶楽部』毎週土曜日隔 週出演
テレビ東京 『ゴッドタン』毎週水曜日24:1224:43 O.A.
テレビ大阪 『おねだり!マスカット』毎週火曜日25:0025:30 O.A.
テレビ東京:毎週月曜日26:45~27:15テレビ愛知:毎週日曜日25:2225:52
TBSラジオ 『メガネびいき』毎週火曜日24:0025:00 O.A.
BS
ジャパン「おぎやはぎのそこそこスターゴルフ」毎週木曜日22:0022:30O.A.

2010年3月の活動(レギュラー番組以外)

4日 CX「みなさんのおかげでした」21:00~
9日TBS「ホリさまぁ~ず」24:59~
20日TBS「世界!不思議発見」21:00~
21日CX「広告大賞」13:00~
23日CX「笑っていいとも!」12:00~
23日CX「大追跡!あのニュースの続き」22:00~
25日CX「みなさんのおかげでした」21:00~
29日CX「アカン警察」(矢作のみ)22:00~
----------

こんな安定感抜群のおぎやはぎ小木の住宅ローン審査を通さないとは、銀行保守的すぎんぞ!通してやらんかい!
銀行には、多少のリスクをとってもらいバンバン住宅ローン審査を通してもらって、住宅市況回復、そして景気回復という流れを作ってもらいたいもんです。


↓よろしければポチリと応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 <br <br <br />/><br /><br />/>その他生活ブログへ
にほんブログ村

Posted by だらだりすと
comment:0   trackback:0
[たわごと]  thema:マイホーム - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://daradalist.blog81.fc2.com/tb.php/69-05295f0a
trackback
