Posted by だらだりすと
 
[スポンサー広告
ゆうちょ銀が住宅ローン本格参入か
地銀など戦々恐々 ゆうちょ銀が住宅ローン本格参入?
だって

ゆうちょ銀民営化と逆の方向に動くのであれば、国策として住宅ローン金利0.5%とかの超低金利でバンバン貸し出しちゃえばいいと思う。
住宅ローンを既に抱えている人は住宅ローン負担が低減されて消費に向かうだろうし、住宅購入する人も増えて関連産業も潤うだろうしねぇ。

そんでもって、もちろん我が家の家計も楽になり、私の可処分所得も増えるという天使のサイクルに

超低金利の融資条件を住宅ローンだけに限定すれば、バブルもそんなに気にしなくていいのでは。

というか、これぐらいの劇薬を投じないと日本経済は上向かないのではと・・・本当にそう思ってます。

↓よろしければポチリと応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 <br />その他生活ブログへ
にほんブログ村
Posted by だらだりすと
comment:0   trackback:0
[住宅ローン情報]  thema:マイホーム - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://daradalist.blog81.fc2.com/tb.php/62-fd99d0ab
trackback
