Posted by だらだりすと
 
[スポンサー広告
都心・高級住宅事情に異変!
外資系ホワイトカラーが祖国へU ターン リーマン・ショック以後の都心・高級住宅事情に異変
だって

この記事にあがっている渋谷の物件などは家賃20万のところを12万にされたそうな。
なんと家賃40%引きですね。
その他にも礼金を値引いてもらったりすることが可能だったりと、今不動産業界は空前の買い手市場なのかもしれませんね。

今、賃貸に住まれている方は、賃貸物件を探してみるといいかもしれません。
同じ条件もしくはそれ以上の条件の物件がお安く借りれて、家賃の節約につながるかも。

こんな話を聞くと持ち家じゃなくて、賃貸もいいなあと思っちゃいますね。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
Posted by だらだりすと
comment:0   trackback:0
[住宅情報]  thema:マイホーム - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://daradalist.blog81.fc2.com/tb.php/58-6423b181
trackback
