Posted by だらだりすと
 
[スポンサー広告
2010年4月のソニー銀行の住宅ローン金利

2010年4月のソニー銀行の住宅ローン金利が発表されました。

     
 金利タイプ基準金利優遇後金利
変動金利2.276%1.376%
固定金利  
2年2.297%1.397%
3年2.355%1.455%
5年2.541%1.641%
7年2.797%1.897%
10年3.140%2.240%
15年3.406%2.506%
20年3.610%2.710%
20年超3.707%2.807% 
     

変動金利が若干上がりましたね。また、20年超の金利は2.807%と先月と比較すると0.13%も低下しています。
金利は日銀の金融緩和政策という観点では先安感があり、財政リスクという観点では先高感があるのかなあという感じで、正直どっちに転ぶのか全くわかりません。間をとって現状維持ぐらいなのでしょうかw

↓よろしければポチリと応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

Posted by だらだりすと
comment:0   trackback:0
[住宅ローン情報]  thema:マイホーム - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://daradalist.blog81.fc2.com/tb.php/56-f06e471d
trackback
