Posted by だらだりすと
 
[スポンサー広告
第4回繰上げ返済

1月、2月に行った繰上げ返済のために2月の返済金額が減ったので、本来返済金額する金額分と返済金額の差額の50,000円を繰り上げ返済しちゃいます。ピース

繰上げ返済ラッシュはひとまずこれで終わりになります。jumee☆Feel Depressed4
後はこつこつ返済ですね。

こんな感じになりました。

■ 一部繰上げ返済額 50,000円
■ 返済元本 44,706円
■ 利息 5,294円
■ 返済後の残高 35,117,891

ところで、繰上げ返済額が小額だと返済期間を短縮する繰上げ返済ができないのですが、返済期間を短縮する繰上げ返済が可能になるまで繰り上げ返済金を貯める方がいいのでしょうか?
なんか、悩ましいのですが、今回はとりあえず繰り上げ返済してみました。

まだまだ先は遠いですが繰上げ返済がんばるどー肉球



Posted by だらだりすと
comment:0   trackback:0
[住宅ローン返済
comment
comment posting














 

trackback URL
http://daradalist.blog81.fc2.com/tb.php/14-c020d597
trackback
