Posted by だらだりすと
 
[スポンサー広告
はじめまして!

だらだら何も考えずに過ごしてきた私が、何の因果か2009年1月に戸建てのマイホームを購入してしまいました。えぇ

そんなことで、住宅ローン完済まで挫けないためにも住宅ローン返済への道のりを記録しようと思います!

スペックはこんな感じ。

・性格 だらだら、ぐうたら、めんどくさがりや
・性別 男(嫁あり)
・趣味 投資
・住宅ローンまわり
 借入金融機関 ソニー銀行
 借入金 3800万
 35年
 1.8%ぐらい(2009年1月金利)

正直だらだら、ぐうたら、めんどくさがりやの私が35年間も継続してローンを払えるのか・・・絵文字名を入力してください

不安だらけですががんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。肉球

Posted by だらだりすと
comment:0   trackback:0
[はじめに]  thema:マイホーム - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://daradalist.blog81.fc2.com/tb.php/1-d834774b
trackback
